明日のランチは「スペイン風オムレツ」
今回の具材は、ベーコン、じゃがいも
玉ねぎ、パプリカ、ズッキーニです。
ズッキーニを入れると水玉模様になって
なんとも可愛いオムレツになります♪
ベーコンの脂や野菜の旨味
パルメザンチーズの風味が溶け合って
滋味あふれる美味しさです!
6月26日(金)のランチメニュー
*スペイン風オムレツ(サラダ添え)
*南瓜と茄子、厚揚げの煮物
*胡瓜と枝豆、大葉のサラダ
明日の早朝はサッカーワールドカップ
日本 vs スウェーデン戦。
台風も接近中で、どうも落ち着かない
1日になりそうです。

