徳島市幸町の喫茶店ラヴィアンローズのブログです。
明日のランチは「カニクリームコロッケ」
紅ズワイのカニ肉たっぷり。
卵黄で仕上げるベシャメルソースは
とろ〜りこくウマ!
テイクアウトもできます♪
ご予約よろしくお願いします。
6月25日(木)のランチメニュー
*カニクリームコロッケ(サラダ添え)
*豚バラ大根
*新蓮根と枝豆の胡麻マヨ和え
市場に行ったらキレイな新蓮根が!
さっそく明日の小鉢の一品に。
薄く切った新蓮根は
シャキシャキ感を残して茹で
枝豆と一緒に胡麻マヨ和えに。
胡麻のコクがフレッシュな蓮根と
よく合うのです♪
0 件のコメント:
コメントを投稿