2010/09/05

Chocott Club通信

昨夜の1皿。

*フラメンカ・エッグ
*アスパラの焼き浸し
*生ハム&無花果
*ポテトサラダ
*ガーリックチキン、柚子胡椒とスダチを添えて

前回の『オヤジNight』とは、うってかわって
昨夜は『チビッコNight』となりました。
Fご夫妻が、2人のお子さんを連れて遊びに来てくれたので、
子ども店長は大はりきりでした!
皆さんもどうぞ、お子様連れでいらしてください。
子ども店長が、手ぐすねひいて待ち構えております。

次回の『Chocott Club』、9月11日です。
お待ちしておりま〜す!

さて、それでは月曜日のランチメニューです。

*ポテトコロッケ(スパゲッティーサラダ、生野菜添え)
*きんぴらゴボウ
*蒸し茄子のじゃこ葱がけ

連日の猛暑で、食欲が落ちている方も多いようです。
ランチメニュー、代わり映えはしませんが、
お野菜はたっぷりです。
おなじみ『蒸し茄子』、さらし葱とちりめんをのせ
ポン酢でさっぱりとお召し上がりください。

今週も、あいかわらず暑い日が続きそうですが、
1週間、頑張りましょう!!


2 件のコメント:

  1. こちらの写真はきれいに見えます。(プルのほうより)
    ほんとにおいしそう!!!
    いつかいくぞ~~
    ラビママさんのお店!(私の夢)

    返信削除
  2. プルのほうは、画像ちいさいからね〜。

    私も、ノーラさんと一緒に飲みたいよ〜♪

    返信削除