2016/10/02

週末だより


土曜日のChocott Clubは、新秋刀魚!


じゅうじゅうと脂ノリノリ♪
大根おろしたっぷりとすだちを添えて。


おまけに、スペシャルな一皿。
釣りが趣味のアンカー&ベイのマスターが
釣ったばかりの鰆を持ってきてくれたので
さっそく「焼き霜造り」にトライ♪

今週もご馳走がいっぱい。
お腹もいっぱいになりました。


日曜日は、いいお天気♪
アキオさんの起っての要望により
藍場浜公園で開催中の「鶏フェス」へ!


親子丼2種、骨付鳥、手羽先唐揚げ
食い散らかしております(笑)


ラビママのチョイスは「トマすき親子丼」
お野菜たっぷりでやさしい味。
もちろん生ビールも飲んで、ご機嫌♪

この週末は、ちょっと食べすぎの感が・・・。
明日からまた、バリバリ動いてカロリー消費に努めます。



10月3日(月)のランチメニュー

*ポテトコロッケ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*切り干し大根の煮物

*白菜と細切り昆布のおかか和え

根強い人気の「ポテトコロッケ」
ホクホクとしたジャガイモに、ひき肉たっぷり。
ほんのり甘いのがクセになる美味しさ♪
昆布だし入りのあっさりソースでどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿