2024/06/16

ライブのお知らせ♪


 

Au revoir♪と、トミーさんが旅立ってから

早、1年が過ぎようとしています。

皆様方からは色々とお気遣いいただき

心から感謝申し上げます。

さて、7月13日のトミー忌を賑やかに過ごそうと

ライブを開催することにいたしました。

青さん船戸さんの大御所ユニットはじめ

driive guitars Kimoty、The voo-tone's Yucky他

多数プレイヤー出演予定!?

何が出るかはお楽しみ(笑)

飛び入り参加も大歓迎です!


日時 7月13日(土)

オープン:19:00

スタート:20:00

会費:1,500円(1ドリンク付き)

追加ドリンクは500円


ライブ終了後は、打ち上げパーティー♪

ライブが終わってもゆっくり楽しんで行ってください!

パーティーでは、オードブルなどご用意する予定ですが

時間が遅くなるので、ライブ前に軽くお食事を

済ませておくことをおすすめします。

また、差し入れは熱烈歓迎でございます(笑)

皆様のご参加、お待ちしてま〜す♪



6月17日(月)のランチメニュー

*新じゃがコロッケ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*切り干し大根の煮物

*小松菜とお揚げのおひたし


新じゃがのコロッケの味付けは塩胡椒のみ

途中何度も味を確認して塩加減していますが

味の好みは千差万別。

遠慮なく卓上の調味料をお使いになって

好みの味でお召し上がりくださいね!




0 件のコメント:

コメントを投稿