2024/05/26

週末だより

 


休みの日なのに、やたら早く目が覚めてしまったので

洗濯、掃除を片づけ、必要なものの買い出しに出かけ

午後は、オザキ先生(接骨院)のところで

施術と、ウェイトトレーニング。

帰宅後は、ベランダの植物の鉢替えをして

まだ時間が余ったので、店のランチ案内カードの増刷。

今回、フォントを変えて全体的に手直しし

切り揃えもキレイにできて、なかなかの出来栄え。

そして、これからギターの練習します。


「何にもしないでダラダラする」という選択肢はないのか?

.....と、我ながらあきれかえる休日の過ごし方でした(笑)


5月27日(月)のランチメニュー

*ハンバーグ(ポテトサラダ、生野菜添え)

*切り干し大根の煮物

*ほうれん草とキノコのおひたし


今回のハンバーグは、牛肉多い目の配合。

赤ワインが効いた濃厚なデミがよく合うでしょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿