2023/08/29

お知らせ

9月4日(月)から

営業を再開いたします。


夫死去の際には、お客さまから

優しい励ましの言葉をいただき

本当にありがとうございました。

半年間という長いお休みをいただき

お客さまにはご迷惑をおかけしましたが

営業再開に向けて、少しずつ準備をしてきました。

長いブランクで感覚が戻るまでは

不手際があるかもしれませんが

どうぞ温かくお見守りくださいませ。


当面のあいだは、開店時間はランチタイムの

11時30分からとさせていただきます。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


店主敬白



 

3 件のコメント:

  1. いよいよ明日からですか。
    9/4は私の誕生日です。これも何かを感じます。いや絶対そうです。トミー氏の仕業です。(笑)

    返信削除
  2. お誕生日おめでとうございます。
    ....で、どなたかな?

    返信削除