2014/09/23

週末便り

22日にお休みをいただいていたので、
先週末から今週にかけて、3連休という贅沢♪
お楽しみも満載で、充実した休日でした。


Bar デラシネにて、フラッグの演奏の模様。


なんといっても、一番のお楽しみは
「徳島ロックストリート」!!
ひさびさに出場の、わがThe Voo-Tone's。
今回初めて演奏した、デラシネでのステージでは、
音のバランスもよく、観客も大入りの中、
無事、時間どおり演奏を終えることができました。
デラシネに集まる、濃ゆいお客様がたからも
好評価をいただきましたよ〜♪

最終ステージ、マスター青さん率いる「フラッグ」は圧巻!
鳴門の巨匠フナッシーのスターキャスターも良かった〜!
大サービスの「ラヴィアンローズのブルース」(笑)
ありがとうございました〜♪

また、次回のライブを楽しみに・・・。



それでは水曜日のランチメニュー

*海老フライ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*ひじきの煮物

*小松菜と竹輪のおひたし

このところいいお天気が続いていましたが、
また、台風が近づいてきている様子です。
あまり雨が降らなければいいのですが・・・。
やっとお野菜が安くなったのにね。



2 件のコメント:

  1. 3連休の罠。ガーン!!
     
    ほれにしても、ザブトンずも、夜霧よ今夜もありがとうも、
    ラビアンローズのぶるぅずも、エライ良かったっすなぁ。

    返信削除