2017/06/26

サマーパーティー♪


日曜日、恒例のサマーパーティー開催!
みんなの日頃の行いがいいからか
前日からの雨も、午後にはカラリ♪


あーちゃんは肉が好き!!
たくさん食べてくれたかな?


ますますワイルド!
タイヨウくん、いい笑顔♪


ガールズトーク(?)にも花が咲く♪

今回もたくさんの方がご参加くださり
楽しい大宴会となりました。
おかげさまで梅雨時のうっとうしい気分も
パ〜ッと吹っ飛んだ感じです!
みなさま、ありがとうございました〜〜♪



6月27日(火)のランチメニュー

*白身魚の甘酢あんかけ(生野菜サラダ)

*肉じゃが

*蒸し茄子のジュレポン酢

火曜日はお魚の日。今週は鰆。
あっさりとした白身をサクサクの天ぷらに。
野菜たっぷりの甘酢あんをとろりとかけて♪
黒酢入りのコクのある甘酢が
食欲をそそります。

2 件のコメント:

  1. 美味しいご飯とお酒、ありがとうございました\(^o^)/とても楽しかったです。深夜の猫泥棒より

    返信削除
  2. こちらこそ、ありがとうございました♪
    猫捕りには、ほっかむりを忘れずに(笑)

    返信削除