2018/02/26

SONGS WITH RHYTHM


日曜日のデラシネでのライブ
「SONGS WITH RHYTHM」
——第1回フナト祭り——

トップバッターはもちろんフナト大先生♪



渋い歌声のサクラダさん
徳島の音楽界では有名な方。


デラシネデビューのミヤちゃん♪



ここにも出現!フナッシー(笑)


ラビママ&ミヤちゃんのデュオ♪
フナト大先生から「完成度が高い!」と
お褒めのお言葉をいただきました(笑)


飛び入り参加のクロツ氏
初めて見ました、生クロツ!!
いやぁ〜、すっげ〜〜〜!!


大トリは「黒い分度器」!!
マスター青さんと、もちろんフナッシー。


諸先輩がたと同じステージに立たせていただき
キンチョーもありましたが
とても楽しく演奏できました。
本当に感無量でございます(笑)
応援に来てくださった皆さんも
ありがとうございました!!


2月27日(火)のランチメニュー

*白身魚のフライ(特製タルタルソース)

*ジャガイモとお揚げの煮物

*もやしと小松菜、人参の和え物

あっさりとしたタラのフライを
玉ねぎ、ピクルス、ゆで卵がたっぷり入った
特製タルタルソースでお召し上がりください♪


0 件のコメント:

コメントを投稿