2019/01/20

週末だより


遅ればせながら、ようやく観てきました。
ボヘミアンラプソディー
いやぁ〜久しぶりに興奮した!
ライブ・エイドのシーンは圧巻!
150分があっという間でした。


日曜日
アキオさんは試合で香川県へ
トミーさんは仕事だったので
ひさしぶりに一人でのんびり♪
お昼に作った、ほうれん草とベーコンのパスタ
ワインは我慢しました(笑)


試合帰りのサービスエリアで
アキオさんが買ってきてくれたお土産♪
ありがと♡

そんなこんなで、今週もいい週末でした。
明日からまた頑張ろう〜!


1月21日(月)のランチメニュー

*ポテトコロッケ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*野菜の田舎煮
(ごぼう、蓮根、大根、人参、筍、椎茸、こんにゃく)

*白菜とお揚げの胡麻酢和え

ほんのり甘いラヴィアンのコロッケ♪
どこか懐かしい味です。

0 件のコメント:

コメントを投稿