2021/01/31

Happy Birthday♪

 


土曜日は私の誕生日でした〜♪

いつもお世話になっている

小料理屋の女将さんから

お花のプレゼントを頂きました。

ありがとうございます!



日曜日にはケーキを買って、家でお祝い♪



トミーさんからのプレゼントは

帽子、靴下、高級ニベアクリーム(笑)

ありがとう、オリゴ糖!


もうそんなにめでたい歳でもないんですが

やっぱりお誕生日は嬉しいもの♪

ほんわかと楽しい週末になりました。


2月1日(月)のランチメニュー

*煮込みハンバーグ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*切り干し大根の煮物

*白菜とほうれん草のおひたし


トマトたっぷりのハヤシソースで

コトコト煮込んだハンバーグ。

白いご飯によく合います♪


0 件のコメント:

コメントを投稿