2022/07/14

お隣さん

 


当店が入っている、北島ビルですが、

うち以外の店子さんが、みんな移転してしまって

長いことうち1店舗で、寂しかったのですが

このたびようやく新しい店子さんが入ることになり

明日から内装工事が始まるそうで

今日オーナーさんがご挨拶に来てくれました。

私と同年代の女性オーナーで

小耳に挟んだところによると

ヘッドスパのサロンになるそうですよ♪

どんなお店になるか、楽しみ〜!


7月15日(金)のランチメニュー

*ミラノ風カツレツ(生野菜サラダ)

*高野豆腐の卵とじ

*揚げ茄子ポン酢


土曜日のChocott Clubで提供したメニューで

これなら平日のランチでもできるかも?

と、今回初登場のお料理です♪

本来は仔牛肉を使うのですが、今回は

脂肪の少ない豚ヒレ肉を使いました。

肉叩きで薄く伸ばしたヒレ肉に

パルメザンチーズが入った細挽きのパン粉で

カリッと揚げたカツレツに

特製のトマトソースをかけて。

チーズの風味が効いた一品です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿