2023/12/19

青い花

 


トミーの母校、北海道教育大学国語科の同窓生による

同人誌「青い花」(今は一般同人誌になっています)


トミーの2年後輩宮川氏、野呂氏らが

トミー追悼特別号を作ってくれました。



函館の親友、井川氏のインタビュー記事では

私の知らない函館時代のトミーと仲間たちの

あれやこれやが語られていました。

(アニ、忙しい時期にありがとね!)



そして、これまでトミーが寄稿したエッセイが

まとめて掲載されていました。


函館時代のトミー、徳島に帰ってきてからのトミー

ひとつ、ひとつの文章の中に

生き生きとした彼が存在していました。

この本は、私の一生の宝物です。


宮川氏はじめ、製本に関わってくださった

全ての皆様に、心より感謝いたします。



12月20日(水)のランチメニュー

*海老フライ(ポテトサラダ、生野菜添え)

*野菜の田舎煮

*胡瓜と若布、ちりめんの酢の物




0 件のコメント:

コメントを投稿