2024/05/06

やっと終わった

 


GWもようやく最終日。

無事、東京から帰ってきたアキオさんと

スシロー爆食いで締めくくり(笑)

お疲れ様でした。



これまた偶然にも、家族で東京旅行に行ってた

オニョール家からいただいたお土産「サザエさんまんじゅう」

アキオさんからは「キャラメルクッキー」をもらいました。


私はといえば、やりたかったお花の植え替えや

冬物の衣類や毛布など洗濯して片付けしたり

ひとまず自分に課したミッションはクリア。

店のエアコンのフィルター掃除と試運転も完了。

時間に縛られない生活は嬉しいけれど

基本じっとしていられない性格なので

長い休みはかえって疲れるのです。


さて、明日からまた日常が帰ってくるよ♪

がんばろ〜〜〜!


5月7日(火)のランチメニュー

*鮭の香草フライ(ポテトサラダ、生野菜添え)

*おからの煮物

*ほうれん草と白菜のおひたし



0 件のコメント:

コメントを投稿