2015/09/23

シルバーウィーク便り

いいお天気続きのシルバーウィークでしたが、
みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?
ラビアン家は、連休前半はのんびりと
後半はエネルギッシュに楽しみました。


この連休、最大のイベント。
The Voo-Tones ライブ!!
ほんまにえっとぶりのライブでしたが、
ラビアン美女軍団の黄色い声援が飛び交うなか、
パワフルな演奏を繰り広げてくれました。


FLAG 巨匠フナッシー♪
観客席の女子率が高かったので、終始ごきげん(笑)



シルバー代表(笑)青さん、熱唱!

今回のライブをきっかけに、The Voo-Tonesも
また、ぼちぼち活動再開するようで、
次回は11月の「第2回ブルース横町」に参戦とのこと。
みなさま、またまた応援よろしくお願いしまーす!!



9月24日(木)のランチメニュー

*鶏の竜田揚げ(生野菜サラダ)

*きんぴらごぼう

*冷や奴

人気メニューの唐揚げ、普段は塩唐揚げですが
今回は「竜田揚げ」にしてみました。
やわらかい鶏もも肉に、醤油、みりん、
ニンニク、生姜などでしっかりと味付け。
スダチをたっぷりと添えて。





2 件のコメント:

  1. 早仕舞いして行って、正解!!
    ええもん見して頂きました。

    返信削除
  2. お運びいただき、ありがとうござい♪
    西新町の女将さんにもよろしゅうに♪

    返信削除