2015/10/12

Happy Halloween ♪


第一回 ラヴィアンアコースティックライブ in Halloween
開催しました〜♪


想像していたより、たくさんのお客様にお越しいただき、
ここちよい緊張感のなか演奏が始まりました。
GGMさん、山P、ショウくん、中井くん
ラビアンママと演奏は続き・・・、


スペシャルゲスト、ファンキー南ファミリーバンド
会場は大盛り上がり!

しかも、今回のライブは第二部へと続き、
シバさん&ラビアンパパの即席ユニットが、ライブ初参戦。
トミーさんのボーカルは、超レアもの(笑)
そして、なんとあの巨匠フナッシーと
ミスターハロウィン(?)青さんの伝説デュオ
「黒い分度器」まで飛び入り参加!
※巨匠はいつものようにピックのみ持参、、、。
今回はキモティーとベースよしゆきくんまで入った贅沢バージョン♪
ああ〜、ええもん聴けたわぁ〜!


ライブ終了後は、お楽しみのパーティータイム♪
どっさり仕込んだ、大鍋2杯ぶんのおでんも空っぽに。
みんなが、それぞれ持ち寄ってくれた
お寿司やパスタ、串カツ、煮込み、手作りパンも大好評!
こういう持ち寄りパーティーも、楽しいな〜♪

おかげさまで、ライブもパーティーもにぎやかで
笑顔があふれる楽しいひとときとなりました。
また、第2回、3回と続けていけるようにしたいです。

集まってくださったみなさま、
本当にありがとうございました〜!!



10月13日(火)のランチメニュー

*あじフライ、茄子の挟み揚げ(生野菜サラダ)

*きんぴらごぼう

*豆腐と水菜の梅肉風味サラダ



0 件のコメント:

コメントを投稿