2016/03/14

臨時休業のお知らせ


3月18日(金)は、臨時休業させていただきます。

先日、定期的に診てもらっている婦人科で
ちょっと気になる検査結果が出てしまったので、
大学病院で診てもらうことになりました。
18日が予約日なので、申し訳ありませんが
お休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

ちょっとユーウツ気分ですが、せっかくなので休みついでに
美味しいランチでも食べてこようかな〜と思ってます(笑)


3月15日(火)のランチメニュー

*白身魚のフライ(生野菜サラダ)

*ジャガイモと新玉ねぎ、厚揚げの煮物

*茹で野菜のポン酢がけ
(もやし、小松菜、人参、しめじ、パプリカ)

火曜日はお魚の日。今週は鱈。
あっさりとした白身をさっくりと生パン粉で。
香味野菜たっぷりの特製タルタルソースでどうぞ!





2 件のコメント:

  1. うぉぉまぢですか
    金曜日お伺いしようと思てました…(>o<)

    私も婦人科系を患ったことがあるので、この機会によ~くよ~く診ていただいて、また「と~ってもおいしい!ランチ」をお願いしますね(笑)

    返信削除
  2. Oh! ごめんなさいっ!
    また次回、お待ちしております。
    いつもありがとうございます♪
    ところで、Keithさんは、
    旦那様が外国の方なのでしょうか?
    いつも気になってたのですが、
    聞けずに悶々としておりました(笑)

    返信削除