2016/03/21

週末便り


連休前の金曜日、大学病院に診察を受けに行くと書いたところ
たくさんの方にご心配をおかけしてしまったようで、すいません(汗)
おかげさまで、特に問題は無いとのことでひと安心しております。
念のため、2ヶ月後に再診を受けることになっているので、
その節は、またご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
みなさま、ラビママのことを気にかけてくださって
本当にありがとうございます。感謝!感謝!


・・・と、いうわけで土曜日のChocott Club。
息子のユウサクくんが、無事合格を果たしたKimoty家の面々とともに
なんとなくお祝いモードで、のどかな夜を過ごしました。
今週のメニューは、トマトソースとホワイトソース
紅白のロールキャベツと、これまためでたい(笑)
ちなみに、来週のChocott Clubは、
「チームラビアン・女子会」となっております。
参加できるのは女子のみです。ご注意ください。



3月22日(火)のランチメニュー

*アジフライ、茄子のはさみ揚げ(生野菜サラダ)

*きんぴらごぼう

*大根と大根葉、ちりめんの和え物

お彼岸だったので、神山の実家にお墓参りに行ってきました。
山の方では、ちらほらと桜が咲き始めていました。
市内の方の桜は、まだまだ蕾が固そうですが
暖かい日が続けば、一気に咲き始めるのかな?
ラビアンお花見パーティーは、4月3日の予定です♪

2 件のコメント:

  1. 問題なくてよかったです!
    一安心(^^)

    結婚してないっす。。
    祖父が欧州系mixなんですよ

    あ、ランチ、
    今週の金曜にお伺いしよーと思ってまーす
    (リベンジ 笑)
    人数決まり次第連絡させていただきますm(_ _)m

    返信削除
    返信
    1. ご心配をおかけしました。
      ありがとうございます♪
      金曜日、お待ちしておりま〜す!

      なるほど〜お祖父さまが・・・。
      これで謎が解けました(笑)

      削除