2016/03/13

Chocott Club 通信


今週のChocott Clubは、トミーさんのお誕生祭!!
特製のバースデーケーキでお祝いしました。


春ちゃん手作りのバースデーカード♡


この日のメニューは、トミーさんリクエストの
ハンバーグに新じゃがのラザニアを添えて。

おなじみの皆さまからは、プレゼントをいただいたり
バースデーソングを歌っていただいたりで、
トミーさんも嬉しそうでした。
集まってくださった皆さま、
本当にありがとうございました!



3月14日(月)のランチメニュー

*ハンバーグ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*ひじきの煮物

*白菜とほうれん草、竹輪のおかか和え

こんがり焼いたハンバーグは、
赤ワインと、隠し味に昆布だしを入れた
特製デミグラスソースでお召し上がりください。


2 件のコメント:

  1. よく見たら
    いっいっ苺がハートになってる!!!!!
    気がつかんかったわ〜
    なんてラブリ〜なん
    いやらしわ〜(笑)

    返信削除
    返信
    1. ほほほ・・・♪
      芸が細かいだろ?
      愛です、愛(笑)

      削除