2016/06/26

週末便り


土曜日のChocott Clubは、
豚しゃぶのサラダ仕立て♪
色とりどりの野菜を添えて
胡麻とおろしポン酢の2種のたれで。
そろそろお昼のランチでも
冷しゃぶを出してみようかな〜。


日曜日のお昼ごはん。
初めて行った下助任町の「豚太郎」
お昼も遅い時間だったので、
私は軽めに「冷やし中華」を注文。
トミーさんは多彩なメニューにクラクラしながら
「レバニラ定食」!
どちらも間違いのない美味しさで、大満足!
いいお店見つけたなぁ〜。
次来た時は、餃子でビール飲もうっと♪

久しぶりに気持ちよく晴れた日曜日。
ゆっくりお昼寝もして、気分スッキリ!
6月もラストスパート、明日から頑張ろう!!


6月27日(月)のランチメニュー

*ポテトコロッケ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*きんぴらごぼう

*小松菜とお揚げのおひたし

ホクホクじゃがいものコロッケ。
お肉もたっぷり入ってボリューム満点!
昆布だし入りの甘口ケチャップソースでどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿