2016/06/13

Summer Party 2016


日曜日、あいにくの雨でしたが
ラヴィアン Summer Party 開催〜!
ちびっこたちはパワー全開!
みんな大きくなったなぁ〜♪


ごちそうもたっぷり用意しましたよ♪
写真撮るの忘れてたけど、
今回は、ひさしぶりに作ったパエリアが大好評!


お楽しみのデザートは
チョコレートムース&ティラミスに
オレンジのコンポートとチェリーを添えて。

6月生まれのKimotyとちえみちゃん、
アキオさんにはバースデーソングのプレゼント♪

料理作りにおおわらわだったので、
ゆっくりお話できなかったけど、
みなさん楽しんでいただけたかな〜?

来月は「ラヴィアン女子会」開催予定。
お楽しみに〜♪



6月14日(火)のランチメニュー

*アジフライ、茄子のはさみ揚げ(生野菜サラダ)

*ひじきの煮物

*胡瓜と若布、ちりめんの酢の物

月曜日は臨時休業させていただき
ご迷惑をおかけいたしました。
明日からはまたバリバリ働きまーす!

2 件のコメント:

  1. 楽しそう~\(*^o^*)/用事で参加出来なかったのが、とっても 残念です。。。
    次のPartyを 楽しみにしています~♪

    返信削除
  2. 6月生まれさんは、ご招待だったのに残念!
    次回、ラヴィアン女子会はぜひ!!

    返信削除