2016/07/03

週末だより


土曜日のChocott Club
夏本番のような暑さだったので
あっさりしたお料理を作ろうと
本邦初公開の「お豆腐ハンバーグ」をご用意。
鶏ひき肉とお豆腐、玉ねぎ、人参
さっぱりと大根おろしとポン酢で。
ふわふわとした食感とヘルシーな味わいが
なかなか好評でした♪

今週はわりとアダルトな雰囲気で盛り上がり、
さて日も変わる頃、そろそろお開きに・・・
と、みんなが帰りかけたところへ
闇の中から妖精ハルちゃんが登場!
そこから再び仕切り直しで、もう一杯♪
みなさん、お疲れ様でした(笑)


日曜日は朝寝坊して、おめざに「プリン」♪
宝塚に住む姉からのお中元。
スゥィーツ激戦区の神戸からのお菓子は
間違いのない美味しさ!
ヒロコちゃんいつもありがとうね♪
また徳島からも何か美味しいもの送りま〜す。

久しぶりにいいお天気だったこの週末。
洗濯物もスッキリと乾いていい気持ち♪
さて、明日からまた頑張りますか!


7月4日(月)のランチメニュー

*ハンバーグ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*ひじきの煮物

*白瓜とお揚げの胡麻酢和え

こんがり焼いたハンバーグ!
ボリュームも満点。
赤ワインたっぷりのデミソースでどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿