2016/07/18

ラヴィアン女子会 vol.6


今回もラヴィアン女子会は大にぎわい。
蒸し暑さMAXの中、お色気ムンムンの女子13名!
楽しい妄想トークで盛り上がりました(笑)

お楽しみのデザートは、さくらんぼや
オレンジ、洋梨、ブルーベリーてんこ盛りの
特製チョコレートムース&ティラミス♪


もちろんご馳走もたっぷりご用意!
みなさんお腹いっぱいになったかな?

お集まりいただいた皆様、
ありがとうございました!
次回は年末「女子忘年会」開催予定。
お楽しみに!


7月19日(火)のランチメニュー

*アジフライ、茄子のはさみ揚げ(生野菜サラダ)

*きんぴらごぼう

*冷奴

ついに梅雨明けしました!
暑さはこれからが本番ですが、
不快な湿度が無いだけでもありがたいですね。
体調に気をつけて頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿