2016/09/11

週末だより


金曜日
念願の「ホンコンやきそば」いただきました!
しかも堂々の1箱!
トミーさん&アキオさん、狂喜乱舞(笑)
Uくん、ありがとうございました♪


夜は「アコースティックNight in アンカー&ベイ」
今回初めて登場の「黒い分度器」の演奏に
かつてないほどの盛り上がり!
お運びいただいたみなさま
ありがとうございました!


土曜日
Chocott Clubの一品は「ハンバーグ」
もちろん牛肉100%、堂々の200g越え!
アキオさんも満足のボリュームでした。

※お知らせ※

来週、9月17日のChocott Clubは、
ひさしぶりの「餃子祭り」でーす!
焼いて焼いて焼きまくります〜。
お楽しみに〜♪



9月12日(月)のランチメニュー

*ポテトコロッケ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*ひじきの煮物

*束白菜と竹輪のおひたし

ホクホクのじゃがいもコロッケ。
ほんのりした甘みが懐かしいコロッケです。
特製の昆布だし入りケチャップソースで♪

0 件のコメント:

コメントを投稿