2017/03/12

週末だより


土曜日のChocott Club
春らしく、色とりどりのお野菜をあしらった
豚バラ肉の焼きしゃぶサラダ仕立て。
今週は珍しくのんびりムードだったので
ちょっと早めに店じまい。
久々に週末の夜を、ゆっくり夜更かししようと思ったら
缶チューハイ一本で、ころっと撃沈(笑)
あ〜〜、損した〜〜!


Kimotyさんから、ひと足早くホワイトデーのプレゼント♪
やったぁ〜!マルセイバターサンド!!


さっそく、日曜日の朝のおめざにいただきました♪


洗濯と掃除をバリバリやっつけて
午後からはあれこれお買い物。
 Book offにも寄って、読み物もまとめて購入。
これでしばらくは楽しめそう。
その後は、昼酒からの昼寝・・・と休日満喫。
また明日からの1週間、頑張りま〜す!!


3月13日(月)のランチメニュー

*ハンバーグ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*切り干し大根の煮物

*水菜とツナのサラダ

こんがり焼いたハンバーグ♪
赤ワインたっぷりのデミグラスソースでどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿