2017/12/24

忘年会 2017


12月23日
ラヴィアンローズ Xmas&忘年会
開催しました〜!



眼鏡の「アルファ」のコーちゃんによる
ステキな開会の挨拶(笑)


そして、スペシャルライブ、スタート!
一番手、ナオキ熱唱♪


初披露!
ミヤちゃんとジュンジュンのデュオ♪


セッション!
キモティー&ファンキー南
ライブはクライマックスへ!!


オレは踊るぜ!!(笑)


チベットダンス?


幸町音頭??


ともあれ、みなさまお疲れ様♪
おかげさまで、今年も楽しい楽しい忘年会を
開催することができましたことを
心より感謝申し上げます。

穏やかなクリスマスをお過ごしくださいね♪
Merry X'mas!!



12月25日(月)のランチメニュー

*カレーコロッケ(生野菜サラダ)

*きんぴらごぼう

*白菜とお揚げの胡麻酢和え

茹でてマッシュしたジャガイモと
ひき肉とトマトで作ったキーマカレーで
作った特製カレーコロッケ!
ひと味違う美味しさです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿