2017/12/20

ビーフシチュー


今日はトミーさんがお休みだったので
晩ごはんを作ってくれました。
彼はいつも、独創的な料理を作るので
内心「いけるんかいなぁ?」
と、思っていたのですが
これがなかなかどうして旨い!
思わずおかわりしましたよ。
椎茸とか入ってて、やっぱり斬新でしたけど(笑)



12月21日(木)のランチメニュー

*鶏肉の唐揚げ(生野菜サラダ)

*高野豆腐のきのこの卵とじ

*水菜と金時人参の和風サラダ

明日は人気メニュー「鶏肉の唐揚げ」!
ニンニク、生姜、塩麹で味をつけ
擂り胡麻入りの衣をつけて二度揚げ。
ふっくらジューシー、美味しいよ〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿