2018/03/22

制服ラッシュ

本日はお休みをいただいて
次男の高校入学説明会に行っておりました。
教科書や体操服、教材などを購入。
説明会終了後は、その足で
「早めに買うとかな間に合わんじょ」との
先輩ママからのアドバイスに従い
西船場の制服屋さん「サガワ」へ。

長男の時は、指定店が違ったので
「サガワ」は初めてだったのですが
ビックリの激混み具合でした〜!

それでも受験合格、新入学の嬉しさのせいか
並んでいるみんなの表情も柔らかく
保育園時代のママ友さんとの再会もあったりで
待っている時間もさほど苦になりませんでした。

それにしても昔に比べて
女の子の制服、可愛くなりましたね♪
あんなの着たかったわ・・・。



3月23日(金)のランチメニュー

*海老フライ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*きんぴらごぼう

*ほうれん草ときのこのおひたし






0 件のコメント:

コメントを投稿