2018/05/27

週末だより


梅雨入りする前に、やっておこうと
プランターのお花を植え替えました。
ミリオンベルや、アメリカンブルーなど
それぞれ違う色のお花を選びました。
きれいに咲きますように♪


今週もまた、シュークリームの試作。
なかなか思ったものが焼きあがりません。
むむむ・・・。


アキオさんの新しいお弁当箱♪
ちょうどいい大きさでした。
これでご飯一合、ジャストサイズ!
おかずも詰めやすくて気に入ってます。

5月最後の休日。
なかなかのどかな1日でした。
明日からは月末に向けて、怒涛の4日間。
気合い入れていきます!(笑)


5月28日(月)のランチメニュー

*ハンバーグ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*ひじきの煮物

*小松菜と白菜のおかか和え

こんがり焼いたハンバーグに
赤ワインと昆布出汁で仕上げた
あっさりデミソースをかけて。

0 件のコメント:

コメントを投稿