2018/11/18

内町文化展ライブ!


小春日和の日曜日は、内町文化展ライブでした♪
今は閉園となった内町幼稚園のリズム室で
街の方々の温かい拍手に迎えられて
楽しく演奏することができました。


今回で7回目の出演になる文化展ライブ
子どもたちもすっかり成長しました♪


赤ちゃんだったタイヨウも
今年はボーカルデビューしました!


ライブ終了後は、恒例の打ち上げ鍋パーティー!
ステージの緊張感から解放されて
みんなで囲む鍋は最高!!

ライブを聞きに来てくださったお客様
内町文化展スタッフのみなさま
そして、ファンキーファミリーのみなさま
本当にありがとうございました!



11月19日(月)のランチメニュー

*ポテトコロッケ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*きんぴらごぼう

*小松菜と揉み海苔の和え物

ほんのり甘いポテトコロッケ。
お肉もたっぷり入ってボリューム満点♪
美味しいよ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿