2019/06/20

サンドウィッチ弁当


パンの弁当はいやだと、アキオさんが言うので
今まで作らなかったのですが
どうした風の吹き回しか
「たまにはパンのお弁当もええなぁ〜」と
言い出したので、作ってみました。

中身は、出し巻き卵&チーズ
ローストビーフ&トマト
ハム&きゅうりの3種類

これだけでは足りないだろうと
唐揚げとトウモロコシも付けました。
大丈夫かな?足りるかな?

気になるアキオさんの反応は?
「ごっつい旨かったわ〜、ボリュームもあった」

ああ、よかった♪
下準備もそんなにいらないし
お弁当箱を洗わなくて済むので楽チン。
また作ろ〜っと!


6月21日(金)のランチメニュー

*海老フライ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*高野豆腐とグリーンピースの卵とじ

*蒸し茄子のネギぽんサラダ

そろそろ暑くなってきたので
冷たい蒸し茄子などいかがでしょう?
長ネギと青じそを刻んだものをトッピング
ポン酢ジュレでどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿