2019/12/23

ラヴィアン大忘年会2019


日曜日はあいにくの雨でしたが
たくさんのお客様にご参加いただき
ラヴィアン大忘年会開催しました♪

今回は大人数が予想されたので
オードブルを盛り合わせてご用意しました。
その他、おでん、カレー、ラザニアなど
お料理は盛りだくさん!


もちろんデザートも。
苺で飾ったNYチーズケーキと
ティラミスを作りました♪


スペシャルライブも大盛り上がり!
ご参加くださったプレイヤーの皆さま
ありがとうございました。

私にとって1年の締めくくりとなる一大イベント。
たくさん食べて、笑って
楽しく過ごしていただけて
ほんとうに幸せです。

集まってくださった皆さまに
心よりお礼申し上げます。
来年も素敵な年でありますように♪



12月24日(火)のランチメニュー

*鮭の香草フライ(生野菜サラダ)

*きんぴらごぼう

*ほうれん草と白菜、ちりめんのおひたし

クリスマスイブですが、クリスマス感は無し(笑)
でも美味しいよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿