2020/07/19

週末だより


土曜日は、町内会のお弁当をケータリング。
合鴨の和風サラダや、海老フライ
豚バラ串焼、ハンバーグなど
盛りだくさんのお弁当です♪

今回はコロナの影響で会食は無し
みなさんお持ち帰りになるということだったので
会議が終わる頃合いに、お届けしました。

美味しく召し上がっていただけたらいいなぁ。
今年もご注文ありがとうございました!



そして家の方には、お中元が続々。
旭川のマッツからは
おこっぺ牧場の乳製品詰め合わせ!
チーズもバターも美味しいのよ〜♪


函館のエツハシからは、らいでんメロン♪
なんと5玉も!ひゃっほ〜!

毎年素敵な贈り物をありがとうございます♪
こちらからは、スダチとか半田素麺とか
金ちゃんヌードルとかしか贈れなくて
ホント申し訳ない(笑)



日曜日
お中元の品物を買いに出かけた帰り道
あまりの暑さに我慢できず
ニュー白馬でお好み焼きと生ビール!
おひとりさま昼酒を堪能。

今週もお疲れ様でした、私。




7月20日(月)のランチメニュー

*和風ハンバーグ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*ひじきの煮物

*大根と大根葉、ちりめんの和え物

あっさりと大根おろし入りの和風ダレで
ハンバーグいかがでしょう♪



0 件のコメント:

コメントを投稿