2021/11/21

週末だより

 


函館の友だち、孫くんから贈り物が♪

トラピスト教会のバター、クッキー

ジャム(ハスカップ、ぶどう)の詰め合わせ♪

さっそく、土曜日のChocott Clubで

リッツパーティー(笑)



日曜日は、先日マーちゃんが送ってくれた

新米ふっくりんこを炊きました♪

このお米は、ほんとうに美味しい!

炊き上がった時のお米の立ち方が尋常でない(笑)

3合炊いたお米が、一瞬でペロリだったわ。


美味しいものいっぱいで

今週も幸せな週末でした。

みなさんありがとう〜♪


11月22日(月)のランチメニュー

*ハンバーグ(パスタサラダ、生野菜添え)

*大豆とひじきの五目煮

*蕪の浅漬けとちりめんの和風サラダ


こんがり焼いたハンバーグを

赤ワインで仕上げた特製ソースで♪

0 件のコメント:

コメントを投稿