2023/01/30

Birthday

 


本日、1月30日は、ラビママの誕生日〜♪

なんと!アキオさんがケーキを買ってくれました。

大人になったなぁ〜(笑)



大阪の長男夫婦からは、ボディーケアのセットが♪

ケイコちゃんが選んでくれたんだろうなぁ〜。

うれしい♪ありがとうね〜!



そして、トミーさんからはギター!

Cordobaのジプシーキングスモデルですと!!

大切にするね♪



いつもお世話になっている

小料理屋さんの女将からは

蘭の鉢植えをいただきました♪


みんなの優しさが、身に沁みて

ほんとうにうれしいバースデーになりました♪

Thank you from the bottom of my heart!!


1月31日(火)のランチメニュー

*鮭の香草フライ(生野菜サラダ)

*切り干し大根の煮物

*白菜とほうれん草のおひたし


自家製の切り干し大根をいただいたので

さっそく煮てみました。

けっこう太めの短冊切りにして干してあるので

歯ごたえがしっかりとして味わい深いです♪

よく噛んで召し上がれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿