2023/01/09

宵恵比寿

 


今日から十日恵比寿。

祝日だったせいか、すごい人出!

参拝の行列は、通町から本町まで

延々と連なっていましたが

わりとスムーズに進んで行って

10分ほどで境内に到着。

無事、参拝を済ませました。

今年もいつも買っている出店で

縁起物の熊手を買って帰って来ました♪

2023年も、どうかお見守りください。


ちなみに20歳になったアキオさんは

相変わらず、屋台での買食いに夢中(笑)


1月10日(火)のランチメニュー

*アジフライ(ポテトサラダ、生野菜添え)

*ひじきの煮物

*蕪とパプリカの浅漬けサラダ


ニンニクとパセリを刻み込んだ生パン粉で

香りよく仕上げたアジフライ♪

レモンと辛子を添えて。

0 件のコメント:

コメントを投稿