2023/03/10

一時休業のお知らせ

 3月11日より、しばらくの間休業させていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。


一昨年、私の夫トミーさんが「悪性リンパ腫」と

診断され、2年にわたって抗がん剤治療をしてきましたが

残念ながら、腫瘍を根絶させることができず

治療を断念せざるをえなくなりました。

今年2月より、在宅での緩和ケアに移行し

残りの時間をゆっくりと落ち着ける自宅で

夫婦共に穏やかに過ごせるように

この度休業させていただくことにしました。


突然のお知らせとなってしまい

本当に申し訳ありません。


なお、営業再開の時期は未定ですが

その際には、本ブログにてお知らせします。

本来の日記として、日々の折々のことなど

時々、投稿して行こうと思っていますので

また、覗いてみてくださればと思います。


以上、お知らせでした。

皆様に素敵な春が訪れますように。


喫茶ラヴィアンローズ  近藤良美

3 件のコメント:

  1. よろしくお願いします。函館から見守っています。

    返信削除
  2. ゆっくりお過ごし下さい💪

    返信削除