2023/09/14

アキオ号

 


けちん坊で知られているアキオさんが

コツコツ貯めた貯金で、車を購入!

ずっとトミーさんのお古に乗っていたんですが

年式も古く、あちこちガタがきていたので

懇意にしている板金屋のパイソンミヤギくんに

中古の出物があったら教えてねと頼んでありました。


前のオーナーさんが女の子だったのか

やたらキラキラした飾りがついてる、ヤンキー仕様?

そのあたり、アキオさん全く気にしないので問題無し。

(ピンク以外だったら、なんでもいいって言ってた)

とにかく、かなりのお値打ちだったのが

購入の決め手だったみたいです。知らんけど。


大好きなアニソン(トホホ...)を聴きながら

安全運転で、ドライブを楽しんでね♪



9月15日(金)のランチメニュー

*ヒレカツ(生野菜サラダ)

*おからの煮物

*胡瓜の浅漬けと、とうもろこし、枝豆のサラダ


柔らかくあっさりとしたヒレカツを

昆布だし入りの特製ソースで召し上がれ♪





0 件のコメント:

コメントを投稿