2024/07/21

Live 7.13

 


7月13日のライブの模様



2児のパパとなり、なんかシュッとした山P



いの一番に出演オファーを受けてくれたマッツ



ボサノヴァユニットで、ハタさんと♪



こちらも即席ユニット

The Voo-tone's ユッキーと嫁のミカちん、ラビママで♪



花束贈呈の儀(笑)



ニヤつくワタクシ(笑)



この日のために急遽集まってくれたバンド

「秘密のよしこちゃん」



レジェンドフナト氏率いる「ルーサンク」!!



博多から飛び入り参加のブルースマン、F氏♪




トリは、driive guitars キモティーとノムヲフォン!!

みんな、みんな、ありがとう〜〜〜!!

たくさんの方々のご協力のおかげで
本当に楽しく思い出に残るライブになりました。
心よりお礼申し上げます。

こんなに楽しいんだったら来年もやろうかな〜?




7月22日(月)のランチメニュー

*カレーコロッケ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*ひじきの煮物

*白菜と小松菜のおかか和え

夏だ!カレーだ!
スパイスの効いたカレーコロッケはいかが?








0 件のコメント:

コメントを投稿