2015/01/22

歯医者さん

今日は午後から歯医者さんへ。
先週抜いた奥歯の傷跡も、順調に治っていたのでひとまず治療終わり。
で〜す〜が〜、じつはまだ、右奥に親知らずがあるんですね。
若先生は、早く抜きたくて目がキラリン☆

いやいや!まだ、痛くなってないし、
忙しいし、心の準備もできてないし・・と、
さんざん言い訳をならべて、逃げ帰ってきました(笑)

まぁ、いつかは抜かなきゃいけないんだろうけど、
今は、その時期ではない!←(根拠はないけど)
若先生、もう少し待ってね♪



1月23日(金)のランチメニュー

*海老フライ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*じゃがいもと厚揚げの煮物

*茹で野菜の胡麻だれ
(ブロッコリー、モヤシ、ズッキーニ、パプリカ、キャベツ、絹さや)

それではみなさま、楽しい週末を♪

2 件のコメント: