2015/05/10

週末便り


今週のChocott Clubは、春の野菜祭り♪
オードブルの一品
「新鮮なホワイトアスパラの自家製マヨネーズ添え」
その他にも、新茶の天ぷらや、新タマネギ、空豆など
春の野菜をたっぷり使ったメニューがどっさり。


お客様のナカヒちゃんからのおみやげ。
お父上謹製の「春のばら寿司」♪
絶品でした!
ごちそうさま〜!


日曜日は、ついにこの日が・・・の、
「セイコー音楽教室、ファミリーコンサート」
ラビママは、ラテンの名曲「べサメムーチョ」を演奏。
毎度のことながら、イントロでの痛恨のミス(笑)
しかしながら、エンディングでは、
フラメンコ奏法「ラスゲヤード・ドブレ」を決めて、
全体的には、そこそこの仕上がりになったかな〜?
60〜70歳代のオジさまがたからは、
「よかったでよ〜〜!」と、
大絶賛していただけました(笑)

ひとまず、無事終わってやれやれです〜。
お疲れさまでした〜。


5月11日(月)のランチメニュー

*南瓜のコロッケ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*ひじきの煮物

*白瓜とお揚げの酢の物

ひさびさの「南瓜コロッケ」♪
具のひき肉とタマネギは、ほんのりとカレー味。
甘い南瓜の味をピリリと引き締めます。
美味しいですよ〜♪


0 件のコメント:

コメントを投稿