2015/05/06

GW便り part2

さて、ついにGWも終わりです。
みなさま、いかがお過ごしでしたか?

我が家は、「ラヴィアンGWパーティー」以外は、
予定を入れていなかったので、毎日気の向くまま
近場にドライブに行ったり、
夜はてくてく歩いて
「竜海餃子」に一杯ひっかけに行ったり、
のんびりと過ごしました。


5月5日のこどもの日は、上板方面へドライブ。
帰りに寄った、藍住町「てんや」の
「鶏天カレーうどん」
私は、あまりの辛さにリタイアしましたが、
アキオさんは、ほぼ完食!すげ〜!
辛いのがお好きな方、ぜひチャレンジを♪


リベンジというわけではありませんが、
連休最終日は、「おうちカレー」。
トミーさんが仕事先でいただいて来た
新タマネギをたっぷり入れて、マイルドな味に。
この間のパーティーでもカレーを作ったのに、
GW中、都合3回もカレーを食べてしまった・・・。

お天気つづきで、のどかな連休でした。
とりあえず、夜更かし、酒、朝寝坊を楽しみ
だらしない日々を過ごせて満足(笑)
明日からまたがんばろう〜〜!!



5月7日(木)のランチメニュー

*和風おろしカツ(生野菜サラダ)

*きんぴらごぼう

*冷や奴

ボリュームたっぷりの豚ロースカツは、
大根おろしたっぷりの和風だれであっさりと。




1 件のコメント: