2015/12/21

大忘年会 2015

12月20日、小春日和のなか
ラヴィアンローズ大忘年会、開催しました♪


今年の目玉は、1ガロン入り特大バーボン!
もちろんお料理もたっぷりご用意。


お楽しみのデザートは
ラビママ特製のクリスマスケーキ♪
今年はバラの花をちりばめた、渾身の作。


大人気のティラミスも♪


お待ちかね!スペシャルライブ!
今年は、若手ミュージシャンの参加で大盛り上がり。
ジャニーズチームのナカイくんの熱演♪



残念ながら夫婦デュオ、デヴューならず
ラビママ、ソロでの演奏。
格好だけは一人前になりました(笑)


飛び入り参加の「黒い分度器」&キモティー
もう熟々(笑)



大トリは、ファンキー南ファミリーバンド!!
ライブの最後を締めくくる、素晴らしい演奏に
会場は感動の嵐!

今年は未だかつてないほど、大勢の方にご参加いただき
本当に楽しくにぎやかな時間を過ごさせてもらいました。
長いおつきあいの人あり、今年出会った人あり、
たくさんのご縁を大切に、
また新しい年へとつなげて行きたいと思います。
みなさま、ありがとうございました!


※お知らせ※
忘年会の時に、忘れ物がありました。
黒とグレーのボーダー柄のマフラー、
黒っぽいポンチョ風のジャケット。
お心当たりの方はご連絡くださいね。



12月22日(火)のランチメニュー

*あじフライ、茄子の挟み揚げ(生野菜サラダ)

*ひじきの煮物

*白菜とほうれん草のおかか和え

月曜日はお休みをいただいたので、
今週は火曜日からのスタート。
おかずの定番「あじフライ」
レモンと辛子を添えてどうぞ。

2 件のコメント:

  1. 忘年会、美味しいご馳走とにぎやかでたのしく、幸せな気分でした。
    2015年を気持ち良く幸せに過ごせた様な気分でした。
    ありがとうございました。
    どうか、良いお年を。。。。。^^

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ、ありがとうございました。
      2015年、新たな出会いに感謝しております。
      来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

      削除