2015/12/13

お餅つき


年末恒例の
ファンキー南家大感謝祭!
餅、つきまくり(笑)


つきたてのお餅♪
美味しそう〜〜!!
もちろん、ファンキー家秘伝の「お好み焼き」も
存分に堪能してきました〜。
アキオさんは4枚も食べました(笑)


焚き火の炎で暖まり、
今年一年、元気で過ごせたことに感謝。
楽しい一日をありがとうございました!


12月14日(月)のランチメニュー

*煮込みハンバーグ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*きんぴらごぼう

*束白菜とさつま揚げの胡麻和え

ハヤシソースでコトコト煮込んだハンバーグ♪
白いご飯がすすみます!

2 件のコメント:

  1. もう、今年もそんな時季になってしまったのですねぇ。
    えらいこと早かったなぁです。

    返信削除
  2. 今年の冬は暖かいので、
    なんだか年末の気がしませんねぇ〜。

    返信削除