2016/05/29

週末便り

今週もスケジュール満載の週末でした。
金曜日は、ライブハウス「ファンキーチキン」へ。
8時からスタートの「秘密のヨシコちゃん」の
演奏を聴きに、行ってきました。
相変わらずのパワフルなボーカル。さすがです!
ゆっくりしたかったのですが、
9時からは「Acoustic Night in アンカー&ベイ」
自分も演奏しなければいけないので、大急ぎで移動。
ああ、忙し(笑)


大入り満員、アウェー感満点の前回とは真逆の
ほぼスタッフオンリーなアットホーム感(笑)の中、
ゆるゆると練習気分でライブが始まり、
ラビママもリラックスして演奏できました。
それでも、最後はわれらがナカイくんが
きちんと締めてくれたので、どうにか無事終了♪
みなさん、お疲れさまでした〜!


土曜日はChocott Club
先付けは、今年初物の「枝豆」♪
定例の「ケンちゃん会」が引けたあとは、
おなじみのメンバーが次々とご来店。
最後にはライブ帰りの巨匠フナッシーまでやってきて、
またまた、マニアな店になりにけり(笑)
みなさま、お運びありがとうございました♪

そして日曜日は、小雨降る中
水際公園で開催されていたチャリティーライブへ。
フナッシーのバンド「マイティークラウズ」が
ステージに現れた途端に、吹降りの大雨に!
さすが〜巨匠!嵐まで呼ぶのね。


なんやかんやで、バタバタと忙しかったけれど
その分お楽しみもたっぷり、充実した週末でした。
さて、明日からまたお仕事がんばろう〜!


5月30日(月)のランチメニュー

*ハンバーグ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*ごぼうとこんにゃくのピリ辛煮

*小松菜と人参、竹輪のお浸し

こんがり焼いたハンバーグは、
赤ワインたっぷりのデミグラスソースで。



0 件のコメント:

コメントを投稿