2017/07/31

Mr.OH YEAH


昨夜は、栄町のライブハウス「Funky Chicken」での
 Mr.OH YEAH Back From Chicago Liveに行ってきました。
シカゴ・ブルースって言われても
ラビママよくわかりませんが
ど迫力の演奏で、思いのほか楽しかったです♪

われらが巨匠フナッシーのバンド、Heart Acheが
OAとバックバンドをやるとのことだったので
ライブ盛り上げ隊として、チーム・ラビアン大奮闘。
ごほうびにフナッシーがビールおごってくれました(笑)
おごちそうさま♪



8月1日(火)のランチメニュー

*鮭の香草フライ(生野菜サラダ)

*白菜とお揚げの煮浸し

*水菜とパプリカのポン酢ジュレ


プランターのセージがわさわさと育っているので
たっぷり使って「鮭の香草フライ」に。
ローズマリー、タイム、パセリも入れました。
いい香りがしますよ〜♪






0 件のコメント:

コメントを投稿