2017/08/18

追悼


弟のような存在だった、RONくんこと竜海くんが
あっけなくこの世を去ってしまいました。

夕方、店にやってきてコーヒーをテイクアウトして
出勤していくのが毎日の日課。
最後に交わした言葉も
「ほな、行ってきます」
「はーい、行ってらっしゃい」
まさか、そんな遠いところまで行ってしまうとは
思うてもなかったわ・・・。

あたりまえに年を食って
お互いめんどくさいジジイ、ババアに
なっていくものと思うとったんやけど。
ちゃっちゃと一人だけ先に逝くって
どんなんで、ほれ?

ほなけど、楽しかったなぁ。
いろいろ、ありがとう。
明日は笑顔で見送れんと思うけど
行ってらっしゃい、竜海くん。
いつか、またね!

0 件のコメント:

コメントを投稿