2019/11/04

週末だより


久しぶりの里帰り。
何年ぶりかで、姉や姪たちにも会えました。
写真でしか見てなかった姪の子どもたちも
すっかり大きくなってました♪

みんな元気そうで何より。
今度はいつ会えるかなぁ〜?

お土産、ごちそうさま♪



11月5日(火)のランチメニュー

*ハムとコーンのクリームコロッケ(生野菜サラダ)

*きんぴらごぼう

*大根と大葉のサラダ

本来、火曜日はお魚の日なのですが
連休のことをすっかり忘れてて
コロッケのつもりで仕入れをしてしまいました。
新作コロッケのことで頭がいっぱいだったもので
どうもすみません、ご容赦ください。
プチプチ食感のコーンとシャキシャキ玉ねぎ
たっぷりのロースハムをクリームコロッケに。
美味しいよ〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿