2020/06/21

週末だより

大阪で働いている長男ヒロキが
日曜日、彼女を連れて帰ってきました。
今回が初顔合わせ!

今まで経験したことがなかったので
ちょっと緊張しつつも
とりあえず、手料理でおもてなし♪

きっと、彼女のほうが私たちの何倍も
緊張していたと思いますが
お料理も「美味しい」と
たくさん食べてくれました。
よかったぁ〜♪

和やかな雰囲気で会話も弾み
短い時間でしたが楽しく過ごせました。


お土産にいただいた美味しそうなお菓子は
今夜、ゆっくりいただきます♪

入籍はまだ少し先になりそうですが
ついに私も姑になるのか〜と思うと
不思議な気分(笑)




6月22日(月)のランチメニュー

*ハンバーグ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*五目大豆煮

*胡瓜の浅漬けと枝豆のサラダ

こんがり焼いたハンバーグを
赤ワインと昆布出汁で
少し和風テイストに仕上げたデミソースで♪

0 件のコメント:

コメントを投稿